· 

2023年12月20日 スタンピードライブ

 スタンピード!は、毎月第4水曜日の15:00~、カフェまつばRで、カントリー・ミュージックのライブをやっています。

 この日(12/20)は、クリスマスも近いことで、少年サッカーのお子さん達を招いて、クリスマスの曲を皆で歌ったりしました。

 今回もカントリーのナンバーだけでなく、オールディーズ、フォークソング、歌謡曲と、いろんな曲を披露してくれました。皆で歌うコーナーも有り、子供達はクリスマスの歌を楽しそうに歌っていました。

 

 今回、少年サッカーの方が撮った動画データを頂いて、それを編集して「Cafe まつばR ちゃんねる」に掲載しました。それで、掲載まで時間が掛かってしまいました。当日の演奏の様子はこちら(スタンピード