· 

2024年2月25日(日) 2月のM-MBOXライブ

 前日土曜日の良い天気にうってかわって、日曜日はお昼頃から冷たい霧雨が降る生憎のお天気でした。そんな中を、M-MBOXに参加して下さった方々、本当に有難うございました。

 松ヶ崎からウクレレを抱えて歩いて来て初参加された方、お近くに在住の初参加の方、冷たい雨の中有難うございました。

 ステージでの演奏をBGMとして聴きながら、飲み、そして談笑を楽しむ方も、冷たい雨の中有難うございました。

 

当日の「まつばR・ミュージック・ボックス」は、いつものように音楽に埋まって、楽しく進められました。また、来月(3/31)も集まりましょうね👍

 

当日のライブの模様はこちらをクリックするとご覧いただけます(ライブ動画