· 

2024年4月7日 M-MBOX,村上バンド常総市動物愛護チャリティーコンサートに出演

  2024年4月7日(日)、M-MBOXは常総市で行われた「動物愛護チャリティーコンサート」に出演して来ました。昨年12月の初出演が好評?だったようで、またお呼び頂けました。私達の演奏ジャンルは、70年前後に日本でお馴染みだったオールディズなので、他のマニアックな出演者と違って癒されるのかな?

 

 前回は土曜日だった為、出演できなかった齋藤シェフも初参加で楽しみました。実は人生初めてのコンサート出演という事だったようですが、堂々と歌って拍手をたくさん貰っていました。

 

 コンサートには、柏から私達の他に柏ベンチャーズ、まつばRではお馴染み村上バンドと、3バンドも出演し、茨城県の皆さんも興味津々に見ていらっしゃったようでした。最終出演者の村上バンドが終わった際は、「皆さんまた来てね〜」と、声をかけて頂き、嬉しかったです。

 

M-MBOXの演奏の模様はこちらからご覧頂けます。(演奏動画

村上バンド演奏の模様はこちらからご覧頂けます。(演奏動画

柏ベンチャーズ演奏の模様はこちらからご覧頂けます。(演奏動画


コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    y.k (水曜日, 10 4月 2024 06:50)

    素晴らしい、