· 

2024年3月2日 原大輔ライブ 大盛況でした

 歌手「原大輔」が、まつばRに初お目見え!!来年で歌手生活50周年を迎える大ベテランで、M-MBOXとスタンピードでまつばRではお馴染みの村上さんと、かつてはバンドを組んでいた方です。

 

 村上さんが松葉町に家を探す際に、原さんは一緒に探してくれたとの事で、松葉町は馴染みの場所との事でした。

 

 一部は村上バンドがお馴染みのビージーズを中心とした演奏で盛り上げ、休憩を挟んで原大輔ショーが始まると、その迫力ある美声に皆うっとりとして聴き入ってしまいました。アンコールにも答えて頂き、ショーはあっという間に終わっててしまったように感じました。

 

 また、まつばRに来ますと約束して頂きました。本格派歌手のこの歌声を、是非また聴きたいものです。

 

 

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    ナベちゃん (木曜日, 07 3月 2024 14:47)

    原大輔ショー、素晴らしかったです。本物の歌手の歌声を聞いて、幸せな気持ちになりました。
    ありがとうございます✨