· 

2024年3月31日(日) 3月のM-MBOXライブ

 今月もお馴染み「M-MBOX」が、ようやく暖かくなった3月最後の日曜日に行われました。歌や楽器演奏に一家言ある方々が集まりました。いつものようにM-MBOXバンドが口火を切って始まりました。

 

 後半に、柏ベンチャーズが飛び入り参加して頂き、素晴らしいベンチャーズナンバーを聴くことができました。皆、ノリノリで楽しみました。

 

 実は、M-MBOXバンドと、まつばRで何回もライブを行っている「村上バンド」は、1週間後の4/7(日)に常総市の生涯学習センターで行われる「動物愛護チャリティーコンサート」に出演してきます。まつばRの名に恥じないように頑張ってきます。

 

M-MBOXの模様はこちらから見ることが出来ます。(動画へ