· 

2024年4月28日(日) 4月のM-MBOXライブ

 2024年4月28日(日)、いつものようにM-MBOXを開催しました。しかし、今回は33人という沢山の参加者が集まりました。それは、「This Boy」という、ビートルズコピーバンドが参加するということで、日頃まつばRに集う常連客さんの口コミで集まったのでした!(特にカラオケ利用の方々のネットワークは素晴らしいです!)

 

 ライブは、いつもに増して楽しいものになりました。This Boyのビートルズサウンドは、ここに集まる人々の心をグッと掴みました。皆、ビートルズ世代ですからね👍

 

 This Boyさんの3人(うち2人は柏市在住)は、日頃は印西市の方で活動されているようです。昨年12月、今年の4月とM-MBOXは茨城県常総市の「動物愛護チャリティーコンサート」に出演しました。その時一緒に出演したご縁で、同じ千葉県ということで今回来て頂けました。This Boyさん、これからも是非まつばRも活動拠点に加えて下さいね〜👋

 

 ライブの様子はこちらからご覧頂けますよ。(ライブ動画